観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2020年3月20日(金)オープン!

金箔化粧品専門店KINKAキンカ

金箔化粧品専門店KINKA

女性の美を応援する。金箔コスメ専門店が誕生。

金沢の代表的な文化である金箔。その最大のヒットともいえるのが「あぶらとり紙」だ。金箔打紙製法のあぶらとり紙を初めて商品化した『箔一』は、以来、女性の美を追求する商品を多く発表してきた。このほど、その集大成ともいえる金箔化粧品の専門店をオープンさせた。多数揃うラインナップはほとんどがお試し可能。専門のスタッフが肌の悩みに合わせた提案もしてくれる。また春限定の「さくらコスメ」を通年で取り扱うなど、専門店ならではの魅力がいっぱいだ。

Information

●取り扱い/スキンケア、UVケア、メイクアップ、あぶらとり紙、エステ用金箔など、ラインナップは全30品目。化粧品相談用カウンターあり。ギフト用パッケージなども多数。

住所
石川県金沢市東山1-13-5
電話番号
076-252-0891
営業時間
9:00~18:00
定休日
なし(元日のみ)
公式サイト
「KINKA」のサイトへ
※掲載されている情報は、2020年4月7日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori