観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

エステティックサロン La Liberteラ・リベルテ 

エステティックサロン La Liberte

心も体も整えて、「私らしく輝く」をサポート。次はあなたの番。

予約が取りにくいと評判の野々市のエステサロン『ラ・リベルテ』。同サロンの人気の理由は、肌やボディラインのくずれなどの美容的な悩み、冷え、腰痛、肩こりや更年期などの体調に関する悩みの両方の見地に立ち、悩みを解決するオーナー見山さんの施術だ。上海で技術を学び、中医学のツボ押し・法の理論を応用した独自のマッサージを考案。筋肉のコリをほぐし、血液やリンパの流れを促進する「筋肉マッサージ」や、歪んだ骨格を矯正し顔や体を引き締め、むくみや冷えを改善する「メディディアンセラピー」などで、ゲストの不調に応じて効果的に施術を行う。体のだるさやイライラなどの悩みが解消され、顔は明るく、ヒップは上がり、胸はふっくらと整うなど、女性らしいラインに変化するので、女性としての自信を取り戻す人が多い。施術直後だけでなく、その後も変化が持続し、「鏡を見るのが嬉しい」「体調が良くなり、気持ちに余裕ができた」「見山さんに会えて元気になれた」と喜ぶ声が多い。「元気が出る魔法のサロン」、気になる人は、まずは予約を。

住所
石川県野々市市粟田1‐58‐3
電話番号
076-220-7606
料金
メニュー・料金はWEBサイトにてご確認を
営業時間
営/10:00~20:00
※完全予約制
定休日
日曜
駐車場
あり
公式サイト
「La Liberte」のサイトへ
※掲載されている情報は、2021年10月25日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori