観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

ANAクラウンプラザホテル金沢

ANAクラウンプラザホテル金沢

大人も子供も楽しめる旬の苺をあしらった恵方スイーツはいかが。

2月2日(火)は節分。節分の夜にその年の恵方に向かい無言で食べると縁起が良いとされる太巻き寿司。最近では寿司からスイーツまでバリエーション豊かな恵方巻が話題になっている。『ANAクラウンプラザホテル金沢』からは「苺の恵方ロール」が登場。練乳入り生クリームと苺をしっとりとしたスポンジ生地で優しく包み、海苔に見立てたココアクレープで巻き上げたパティシエ特製の恵方スイーツだ。販売期間は2月2日(火)まで、電話またはオンラインで予約ができる。今年はいつもと趣を変えて、おいしいスイーツを丸かじりして福を願ってみてはいかが。

Information

【苺の恵方巻ロール】
600円(税込) 【サイズ 直径7cm×長さ9cm】
■販売期間
1月25(月)~2月2日(火)

【予約・問合せ】
076-224-9802 カスケイド ダイニング
※一部オンライン予約にも対応 anacrowneplaza-kanazawa.jp
3日前まで要予約※2日前よりキャンセル料が発生いたします。

住所
金沢市昭和町16-3
電話番号
076-224-9802 
駐車場
あり
公式SNS
公式サイト
「ANAクラウンプラザホテル金沢」のサイトへ
※掲載されている情報は、2021年1月29日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori