観光情報サイト 金沢日和

金沢日和 | スポット情報

金沢を中心に加賀・能登・富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。
スポットの詳細をご確認ください。

2022年3月26日(土)オープン!

エステサロンRanun(ラナン)

エステサロンRanun(ラナン)

【オープン特典あり】美しく、健康に。その人らしさが輝きだす、満足と納得のエステサロン『Ranun(ラナン)』が誕生。

毎日、何かと気忙しく、ビューティーケアやエイジングケアの必要性は感じながら、思うように手がかけられないという女性にぴったりのエステサロン『Ranun(ラナン)』がオープンした。世の中には多くのサロンがあり、効果を謳う施術が喧伝される中で、「何が自分に合うのか分からない。でも、短時間で確実に、ご自身のライフスタイルに合ったペースでキレイになりたいという方を応援したいんです。ストイックにご自分を追い込まず、緩やかな気持ちで心身ともに美しくなってほしい」と誕生したサロンだ。場所は、忍者寺の愛称で親しまれている「妙立寺」の並び。町家一棟を改装しており、金沢特有のしっとりとした趣きが感じられる。中に入ると洗練されたモダンインテリアが和趣に溶け込み、旅先のような非日常感のあるラグジュアリーな雰囲気。それでいて、どこか親しみやすさが漂う温かい空間となっている。

施術にはオーナーの後藤さん自らが惚れ込んだ、北陸初登場となる「BIOLOGIQUE RECHERCHE(ビオロジックルシェルシュ)」を使用。『ハイアットリージェンシー東京』のエステサロンでも採用され、セレブに支持を受ける一級品。約40年前にフランスで誕生して以来、80か国のホテルスパを中心に展開している。こだわり抜いた品質と豊富なラインナップの組み合わせにより、ゲスト一人ひとりへの効果的なアプローチが可能となり、「オートクチュールトリートメント」とよばれる極上の施術が体験できるのだ。

初回は、メニュー選びに迷わないように「初回カウンセリングメニュー」が用意されている。カウンセリングと施術で90分の内容で、個人の悩みと希望に添った施術を提案してくれる。おもてなしの気持ちを大切に、ゲストの気持ちに寄り添うことを第一にしているため、希望外のコースやコスメ、次回予約を押し付けることは一切なく、納得のいく内容で受けられる。

たっぷりと時間をかけてじっくりと施術するメニューはもちろん、時間がない中でも手早くメンテナンスとエネルギーチャージが必要なときには、最短30分の施術で効果が実感できるクイックメニューがおすすめだ。ラジオ波施術WINBACKと手技の相乗効果で衰えやゆるみの出てきた表情筋にアプローチしてくれる。予約すれば男性もOK。最後にアフタードリンクをいただきながらくつろぐひとときに、自分らしい輝きが生き生きと溢れてくるのを感じるはずだ。

オープン特典やメニューなど、詳しくはWEBサイトを確認しよう。

住所
石川県金沢市野町1丁目2番7-2-1
電話番号
080-5321-7979
料金
●初回カウンセリングメニュー(カウンセリング+施術 Total90分) /8,250〜19,800円
●最短30分のクイックメニュー(30分)/8,250円
●メニューの詳細はこちら
【サイトからの予約はこちら】 【ホットペッパービューティからの予約はこちらの予約はこちら】
営業時間
営/10:00~20:00
定休日
火曜
駐車場
あり
公式SNS
公式サイト
「Ranun(ラナン)」のサイトへ
※掲載されている情報は、2022年8月1日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

最近オープンしたお店

2022年11月26日(土)オープン

【11/26(土)オープン】Foxfire(フォックスファイヤー)香林坊アトリオ店

[金沢市ブランド]

機能性抜群の本格的なアウトドアウエア、雑貨が豊富にラインナップ。

2022年11月13日(日)オープン

金澤 着楽々 金沢駅前店

[金沢市レンタル]

北陸初!毎月定額で高級着物が楽しめるサブスクリプションショップ。

2022年11月1日(火)オープン

Infinity ∞

[金沢市ビューティー]

アメリカのビキニコンテスト総合優勝の経歴を持つ「松本かおり」の直指導で、骨盤底筋に着目した美ボディメイクを実現。【予約受付中】

2022年10月28日(金)オープン

ARI&SPA(アリアンドスパ)

[金沢市エステサロン]

自分のことは後回しになりがちな育児ママにおすすめ。現役ママエステティシャンが心と身体に寄り添う癒やしのエステサロンが誕生。

2022年10月21日(金)オープン

【10/21(金)〜11/20(日)】BLUE BOTTLE COFFEE TRUCK IN KANAZAWA

[金沢市その他]

美味しいコーヒー体験を提供する「ブルーボトルコーヒー」が金沢に初上陸。

2022年10月20日(木)オープン

めしや 魚界人 裏カタマチ店

[金沢市居酒屋]

エンタメ性溢れる令和のおでん居酒屋

2022年10月15日(土)オープン

アドベンチャーガーデン能美

[金沢市レジャー]

大自然が舞台のアドベンチャー! いろんなアクティビティが楽しめるフィールドアスレチックがいよいよ始動。

2022年10月10日(月)オープン

F.B.L.J(フィット ボディ ラボ ジャパン)

[野々市市フィットネス]

ラグジュアリーな空間で希望に沿ったボディメイクをサポートする。

2022年10月10日(月)オープン

AND PLUS(アンドプラス)

[野々市市エステサロン]

12/10(土)まで最大50%オフ。「WINBACK」や「PARAFUSE脳洗浄®」で健康と美容をサポートする完全予約制のプライベートサロン。

>> 新店情報をもっと見る

おすすめ情報

ランキング

地元のインフルエンサー

インフルエンサー一覧 ≫

地元の観光サイト

掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2022 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori