観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

医療法人社団 岡本会岡本病院おかもとびょういん

医療法人社団 岡本会岡本病院

内科と美容皮膚科、両方の視点を活かした効果的な治療を提案。

『岡本病院』の美容皮膚科を担当する岡本真紀先生は、内科専門医の資格を有する女性医師。関西出身の気さくな人柄と年々若返る美肌に憧れる患者も多いという。岡本先生自身もシミや毛穴に悩んだ経験を持っており、その悩みを解消するために北陸では珍しい最先端のフェイシャルレーザーや脱毛・痩身機器、ドクターズコスメを導入してきた。特に、最新美容医療機器やドクターズコスメなどのセミナーには自ら足を運び、実際に自分の体で試して、納得したものだけを取り入れてきたという。また、日本美容皮膚科学会にも所属しており、学会には選抜メンバーと一緒に参加し、常に最新の知識をアップデートしている。
こちらの美容皮膚科では、患者一人ひとりに合わせたオーダーメイドな施術に力を入れており、カウンセリングを重視。予算や通院頻度に合わせた治療法や、ホームケアを丁寧にアドバイスしてくれる。また、内科医の観点で食事指導や漢方、栄養を補うサプリメントを用いることで体の内側からも肌の不調や体の悩みへアプローチすることも。最新の美容医療機器と内側からのアプローチで、更に効果を実感できると利用者の好評を得ている。

なお、より気軽にお手頃価格でエステを受けたい人には『アクティブエイジング小松店・金沢新竪町店』がおすすめ。ここは岡本先生が監修したメディカルエステサロンで、最新美容医療機器によるエステやドクターズコスメを提供している。オンラインでも商品を購入できるので、利用者のペースに合わせて使い分けよう。

住所
石川県小松市小馬出町13
電話番号
0761-22-6273 ※完全予約制
営業時間
9:00~12:30、13:45~19:00 ※土曜は17:30まで
※完全予約制
定休日
日曜、祝日
カード
カード可
他店舗など

系列のメディカルエステサロン
●紹介記事はこちらから
■アクティブエイジング小松店の公式サイト
■アクティブエイジング小松店のInstagram
■アクティブエイジング金沢新竪町店の公式サイト

公式SNS
公式サイト
「岡本病院」のサイトへ
※掲載されている情報は、2022年6月8日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori