観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2022年11月1日(火)オープン!

女性専用パーソナルトレーニングスタジオInfinity ∞インフィニティ

女性専用パーソナルトレーニングスタジオInfinity ∞
骨盤底筋を鍛えることで、プリっと引き上がって張りのあるハート型のお尻が実現。「オンナをアゲる!」、「ボディをアゲる!」、「気分をアゲる!」、「人生が変わる!」という【松本かおりメソッド】にも注目。

アメリカのビキニコンテスト総合優勝の経歴を持つ「松本かおり」の直指導で、骨盤底筋に着目した美ボディメイクを実現。【予約受付中】

世界で注目を集めている「フェムテックケア」を導入した女性専用パーソナルトレーニングジム『Infinity ∞(インフィニティ)』が2022年11月1日(火)に金沢市内に誕生した。"フェムテック"とは女性と技術を掛け合わせた造語で、女性の健康課題をテクノロジーを活用して解決へと導く製品やサービスのこと。
オーナーの松本かおりさんは2013年に渡米し、4年間みっちりとボディメイクを習得。全米のフィットネス大会で優勝を重ね、帰国後はトレーナーとして述べ300人以上の指名を受け、「人生を変えるパーソナルトレーニング」を提供する女性トレーナーとして、実績と人気を確立してきた。より多くの女性の健康と美を高めるサポートをしたいと同施設を誕生させた。その際、しなやかで女性らしいボディラインの実現のためには、骨盤底筋に着目したボディメイクが重要だと考えたそう。骨盤底筋を鍛えることで、プリっと引き上がった張りのあるお尻になれるだけでなく、尿漏れや便秘の改善、骨盤臓器脱の予防にもつながるという。

1日4枠限定の完全予約制なので、本場アメリカ仕込みの美ボディメイク指導をマンツーマンで受けられる。太陽のような明るくエネルギッシュな松本オーナーのもとで、健康的で自信に満ち溢れた心身を作り上げよう。【〜10月31日(月)のプレオープン中も予約受付中】

住所
石川県金沢市西金沢1-145-36
電話番号
なし
E-MAIL
mail@infinity8fem.com
料金
体験レッスン4,400円 ※初回ご利用に限ります。 ※所要時間は75分(初回カウンセリング付)
営業時間
9:00〜20:00 (最終受付19:00)
※完全予約制 1日4枠限定
定休日
月曜
駐車場
1台
公式SNS
公式サイト
「Infinity ∞」のサイトへ
※掲載されている情報は、2022年10月26日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori