観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

金沢 彩の庭ホテル

金沢 彩の庭ホテル

上質な金沢の空間と時間を感じる、金沢の別邸。

「暮らすように泊まる金沢の別邸」でありたいと、心尽くしのもてなしで客人を迎える『金沢 彩の庭ホテル』は四季の彩りを感じる四つの庭と加賀五彩をテーマとした金沢初のコンセプトホテル。金沢という街が大切にする四季の感覚、路地に見つける落ち着き、町家が持つ懐の深さなど、街全体が醸し出す凛とした雰囲気と自然と共生する安らぎを兼ね合わせている。一日の終わりに旅の疲れを癒す男女別浴場「湯屋」では、庭園の美に触れながら、ゆったりと湯船につかり至福のひとときを過ごせる。また、加賀野菜など地元の食材をふんだんに用いたブッフェ形式の朝食は金沢の旬を堪能できる。

住所
石川県金沢市長田2丁目4番8号
電話番号
076-235-5111
FAX番号
076-235-5112
営業時間
チェックイン14:00/チェックアウト11:00
予算
8,700円〜(スタンダードツイン2名様ご利用時お一人様/朝食付き、税・サービス税込)
カード
利用可
客室
58室
駐車場
有(無料)
アクセス
JR金沢駅金沢港口(西口)から車で5分
他店舗など

■予約専用TEL/076-235-3128

公式SNS
公式サイト
「金沢 彩の庭ホテル」のサイトへ
※掲載されている情報は、2023年2月3日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori