観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2023年8月12日(土)オープン!

香林坊に新たに高級ブランド時計店『パネライ金沢ブティック』がオープン!

香林坊に新たに高級ブランド時計店『パネライ金沢ブティック』がオープン!

■パネライ金沢ブティック

8月12日、金沢市香林坊に「ラジオミール」「ルミノール」に代表される高級時計ブランド『PANERAI(パネライ)』の正規ブティックがオープンした。イタリアのデザイン性とスイスの技術力を兼ね備え、海への情熱を持つパネライに憧れる人も多い。

1860年、イタリアのフィレンツェにてジョバンニ・パネライが創立したことに始まった。海軍とのつながりも深かったこともあって、腕時計にとどまらず、携行深度計や潜水灯といった潜水用品、度計や湿度計、気圧計といった機器などを生産していることも特徴だ。

ここ最近、香林坊に続々と登場する高級時計ブランドの正規店。同店の登場により、さらに魅力の高まる洗練されたエリアとなることが期待される。

住所
石川県金沢市香林坊1丁目2-16 1F
電話番号
076-204-7747
営業時間
11:00~19:00
公式サイトはこちら
定休日
水曜
※掲載されている情報は、2023年9月6日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori