【6/25(日):今週のNEW OPEN】石川県内の新店舗まとめ☆
2023年6月22日(木) | テーマ/エトセトラ
石川県の新店舗&リニューアル&ポップアップ情報を紹介している「今週のNEW OPEN」。梅雨明けが待ち遠しいこの季節。今週も石川県内のおすすめの新店がたくさんありますよ。話題のお店を巡ってみてはいかがでしょうか。
6月12日(月)に金沢市此花町にオープンした『焼肉ホルモントリコ』。塩胡椒で味付けした白ホルモンにわさび大根を乗せてサッパリと食べる名物の白焼きホルモンを味わってみてはいかがでしょうか。
次に、6月14日(水)に金沢市天神町に『金沢 麺つみき』がオープン。東京池袋の人気ラーメン店が金沢に進出!能登豚や烏賊いしり、大野醤油など地元食材を取り入れた、深みあるラーメンが特徴だそう。
また、6月24日(土)に金沢市片町に寿司屋『や台ずし』がオープン。味・大きさ・鮮度にこだわる握り寿司が1貫59円(税込65円)から楽しめます。職人が一つ一つ丁寧に握る寿司居酒屋です。
同じく6月24日(土)にレストラン『bistro arc(ビストロ アルク)』が金沢市片町でオープン。イタリアン、フレンチをベースに味にも見た目にもこだわった自慢のコースを堪能してみては。
この他にも注目の新店がたくさんありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ちなみに、新店情報の文字掲載は無料! 2ヶ月以内にオープンしたお店や、これからオープンするお店のオーナーの皆様、ぜひ新店(リニューアル、ポップアップ)情報をお寄せくださいませ。
※業種やオープン時期によっては掲載されない場合もございます、予めご了承ください。
その他の同じテーマ記事
【トリビア】『金沢百万石まつり』はなぜ6月に開催するの?
その理由は、加賀藩祖・前田利家公が天正11(1583)年6月14日、金沢城に入城し、金沢の礎(続きを読む)
【トリビア】『金沢百万石まつり』の歴代俳優まとめ
そうそうたる顔ぶれですね。 ちなみに利家公役に俳優が初めて起用されたのは、昭和59年((続きを読む)
【トリビア】そもそも『金沢百万石まつり』は本当に人気なの?
「毎年多くの人で賑わう」とは言うものの、どのぐらい「金沢百万石まつり」って人気なの? と疑問に思った(続きを読む)



















