【6/24(土)】今週のおすすめ情報まとめ☆アフタヌーンティーやスイーツまとめなど
2023年6月22日(木) | テーマ/エトセトラ
金沢日和では石川県を中心に毎日様々な情報を紹介しています。今週お届けしたたくさんの情報の中から、気になる話題を厳選してご紹介♪見逃した情報はありませんでしたか?週末のお出かけにもお役立てくださいね。
まずは、『ANAクラウンプラザホテル金沢』に「アフタヌーンティーセット〜ピーチでサマーバケーション〜」が登場。今が旬のみずみずしい桃やトロピカル系フルーツを組み合わせた愛らしいスイーツを楽しめますよ。今回特別にペア3組様に無料でご招待!詳細はリンク記事よりご確認ください。
■ 詳細はこちら
また、『金沢国際ホテル』のアフタヌーンティーセットもおすすめです。1日25食限定!こだわりのスイーツやセイボリーでちょっと贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
■ 詳細はこちら
次に、能登のおすすめスポットとして『能登ミルク』をご紹介。1番人気は能登ミルクのおいしさがそのまま伝わる「能登ミルクジェラート」。地元食材にこだわり、ストロベリーなど旬の味わいが楽しめるものなどメニューが豊富なのも魅力です。
■ 詳細はこちら
他にも、輪島塗漆器を器に地元素材を活かしたメニューを楽しめるカフェ『KALPA』もおすすめです。老舗の漆器店「八重門漆器店」が運営し、ギャラリースペースとカフェを併設。地元素材を活かしたクレープや餡蜜などスイーツメニューや珈琲、ドリンクなどが楽しめます。
■ 詳細はこちら
最後に、夏のお出かけにおすすめのサンダルをご紹介。おしゃれなデザインで履きやすいと幅広い客層に支持されている『NOSAKA』。今年は新色20種類を加えた全200種類の華やかなデザインが勢揃いで、浴衣やスカート、パンツにジーンズなどどんなスタイルにもぴったりです。
■ 詳細はこちら
この他にも毎週見逃せない情報をどんどん更新しています。
なお、記事の掲載や広告についてのお問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせくださいね。
その他の同じテーマ記事
【トリビア】『金沢百万石まつり』はなぜ6月に開催するの?
その理由は、加賀藩祖・前田利家公が天正11(1583)年6月14日、金沢城に入城し、金沢の礎(続きを読む)
【トリビア】『金沢百万石まつり』の歴代俳優まとめ
そうそうたる顔ぶれですね。 ちなみに利家公役に俳優が初めて起用されたのは、昭和59年((続きを読む)
【トリビア】そもそも『金沢百万石まつり』は本当に人気なの?
「毎年多くの人で賑わう」とは言うものの、どのぐらい「金沢百万石まつり」って人気なの? と疑問に思った(続きを読む)



















